いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

(予約更新だったのですが、チョット追記:地震被害大丈夫でしょうか…皆様どうぞお気をつけて)

良い夫婦の日


キャ★やだ~
わたしったらモテモテ~~~☆(家庭内限定)



キャプチャ


この手は離さぬ。譲らぬ。誰にも譲らぬぞ。




さて、我が家の旦那さまは今日、美味しいお土産を買って来てくれるでしょうか…?
気が付かないかな~?(笑)








あと、ツイッターの方ではRT流しましたが
プチお知らせ★




声優の榎本温子さん&石井マークさんご夫婦が発行される、めちゃ惚気ラブラブ(褒め言葉)なご夫婦comicエッセイ同人誌❤に参加させていただきました!\(^o^)/光栄すぎる!

温子さんは私もリアルタイム原作おっかけてた「彼氏彼女の事情」の雪野の声や
二人はプリキュア美翔舞役をされてたり、幅広い活動されているお方なので、主婦層でもご存知の方も多いのではないのでしょうか\(^o^)/
ご主人のマークさんはヴァンガードGの主人公、新導クロノやガンダムGのレコンギスタで主人公ベルリ・ゼナムを担当されてました!\(^o^)/女性層でもご存知の方も多いのではでは。

コミケ販売の他、通販の予定もあるそうなので
興味のあるかたは、榎本温子さんのtwitterやブログチェックしてみてくださいませ~♪


私も他の方々の作品&仕上がり楽しみでたまらんです❤


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ