いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


本日勤労感謝の日。

しかし、今日の東京、寒いです!
関東でもこのあと雪が降る可能性があるみたいで
みんな風邪などひかれませんように~!

キャプチャ

寒い日は鍋がいい。


でもさすがに素鍋はお尻が冷たくなりそうだったので
お座布団を鍋に乗せてあげましたところ、凹み具合が丁度良かったようで
まんまと具が動かなくなりました(゚∀゚)

ちなみに鍋買い替えたため、この鍋は猫専用になっています。


キャプチャ3

猫草って、庭に植えると巨大化するんですね…( ºωº )
大きい固い葉は食べないけど噛み噛み遊び道具としてグリさんすんごい喜びます。

ニラネギみたいだ!

キャプチャ2
 遊び疲れてお休み中。

すやぁ( ^ω^)・・・


 
※チョイチョイ写り込むゼブラ柄は
オマケかなんかでついてたストール?マフラー?的なやつです
一度も使われず捨てられるところにグリさん専用という使命を得ました。



祝日だし、ちょっと予定が詰まってて作画の作業が出来ず
お休みしようかなと思ったんだけど
実家の家族が喜ぶのでグリさまのお姿を おすそ分け(笑)



大きい地震があったりで
不安な地域の方々も居られるでしょうが…
皆様良い祝日を…!

休める人は、ゆっくりやすんでね!
働いてる人もご苦労様です!
あまり無理はしすぎないでね☆



教えてgooさん39話更新されています\(^o^)/お知らせ忘れがちですみません…!

キャプチャ



おしえて!goo
▶連載はこちらにて



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】



023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ