いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

グリさんと家族


仔猫から猫を飼ってきたり
数々の野良猫を懐かせてきたという
ほのかな経験値と自信を持つ猫飼いは

自分が猫に懐かれないとか嫌われてるとか避けられてるとかの事実など認めたくない。

ていうか大好きな猫様に自分が嫌われるなんて
心が耐えられない(震)))))))


友人も→こんな感じに

猫飼い諸氏…
ほんのり認めたくないほのかなこのきもち…おわかりいただけるだろうか…?



更新通知ボタン
過去記事もイカガデスカ

~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ

~マダムの目線~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ

~自称くららんちマニア向け~
全ての記事を制覇する


残念ながら削除されてしまった記事も有ります…

お仕事情報バナー


□■□■□■□■□

Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□
スタート画面への登録もおススメ★



先日記事にしたBlackFridayのSALE
行かれた方おられるでしょうか( ºωº )❤

うちも週末に行きましたー!w
でも特に大物は買わないでウィンドウショッピングで終っちゃったよ!(笑)

あ、広告にあった串家物語さんの半額には見事に引っかかって食べてきましたwwww

IMG_5732


自分でテーブルで揚げるのすごく楽しかったけど
揚げ物油に強くないので
いまだにお腹もたれてるんだぜ…_(:3」∠)_