いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

先日行われた

秋の陶芸★ブロガー女子会


不器用な人


のその後のお話



ろくろ品評会



無事綺麗に仕上がってましたー!!(*´▽`*)


IMG_5861


それぞれの作品をずらっと並べて


IMG_5847


私の猫おやつ皿(カリカリ5粒用)は

耳の隙間に確実に汚れが貯まります(真顔)


皆さん個性がほとばしってて

見てるだけでも楽しい~~~\(^o^)/

絵日記ブロガーさんたちはもれなく絵付き。絵描きの性か!(笑)



ブロガー皆さんの作品は

各ブロガーさんたちもUPされると思うのでそちらでどうぞ!(笑)

下記、品評会参加ブロガーの皆さま(名前の順)

いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
くららんち。」いとうくららさん 
ほわわん子育て絵日記」けえこさん 
恐怖の婚活回想記」三重県さん
ノープラン生活」みっちーさん 
わが家のここち。」wacoさん

ナナペリさんEHAMIさんは残念ながらお休み)

(リンクはヤナマリ氏からコピペ拝借。罠に気を付けろ…!笑)






IMG_5870

LINE本社のロビーにいたキャラクター達も

クリスマス仕様になってました\(^o^)/


IMG_5865
かわいい!w



しかもこのあと参加したみんな+LINEの中の人たちと

ふだん食べないような焼肉会。


IMG_5875


焼肉会では

マリエちゃんとヘビイチゴ氏のせいで

私とmoroさんの涙腺と腹筋が崩壊。

焼肉



楽しく素敵な肉をモリモリ食べたにもかかわらず


IMG_5879


マリエちゃんとヘビイチゴ氏と一緒にこんなの食べました。


しかも何の抵抗もなく残さず消えたYO★





喋りすぎ笑いすぎでヨボヨボになって

家に帰ったら旦那がカレーを用意してくれたので

そっちもしっかり間食しました。


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ