いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ライブドア忘年会


というわけで
ライブドアの忘年会に行ってきました。


ライブドアさんのイベントには何度か参加させて貰っているのですが
80人以上の参加者だったみたいで、会場凄かったです…!

普段だったらお会いできない方々と御挨拶することが出来ました!
声掛けてくれた優しい神、ありがとうございますありがとうございます。

皆さんすごいパワーを持っていて刺激を受けて帰ってきました…!


残念ながら、今年はビンゴは当たらなかったんですが(去年はノンフライヤーをいただきました)

キャプチャ

お土産でいただいたLINEグッズの数々可愛い…!
ブラウンは湯たんぽなの。


でも…でもね…

お友達やブロガーさんがブログで紹介していた
LINEキャラのドーナツが私の袋には入っていなかったの…!_(:3 」∠)_
お土産はすぐ紙袋ごとエコバックに入れちゃったから落とした。とかも絶対無いのよ…!(笑)

た…楽しみにしてたドーナツが…!
どゆことどゆこと…!_(:3 」∠)_


これはきっとネタにしろって事かな?!

キャプチャ
担当氏。チロルになってる場合かっ(笑)


まめちゃんアムさんの絵が入ったチロルチョコ。
凄い可愛かった!。


すごく楽しかったので描き足りない。
色んなブロガーさんにお会いしたし
二次会三次会もあったし、思い出しながらまた描きたいです!\(^o^)/

そしてグリさんに大人気な紙袋(でてこない)
キャプチャ



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ