いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

先日行われたライブドアブロガー忘年会の時のことを振り返っています。



(スマフォ等で画像がいつもよりぼやけたり小さかったら画像クリックして見てくださいませ~)

ライブドア忘年会2


浮世離れた感じの、
夢と緊張に溢れた忘年会…でした!

三十路勇者スライムさなえっちは、ホントにこの格好だったんですわ。
すごいよね~楽しんでるよね~!見習うべきなんだけど私にはNPCしかできないわ!(笑)


はずかしがり―なので、ついつい顔なじみさんと一緒に居ちゃうんですが
ああいう場では、もっと話しかけて回ればよかったな~と
帰宅してからずっと反省しきりです_(:3 」∠)_


あの人すごかったなー!と思いつつも、挨拶程度や、ヘタすると会話すらできてない方を
ブログに出して良いやらわからんのよね‥!(柱の陰からそっと見ていた感じになってたので)
すれ違いざまのお友達とは、Oh~!wと手を振って終わっちゃったりしたし…!(笑)

二次会できっと話せるから…!とタカをくくっていたのも甘かったのです…!
ああいう場所は、何が起きるかわからない一期一会ですぞ!


しかし、うちらの居座ってたテーブルは
たまに無限蟻地獄になっていました(問答無用で通行人を座らせる)
横山先生

居心地よくて楽しかった❤



今回の漫画の登場人物は
ムッキーボイン嬢
テッキーラヘビイチゴ氏
素来夢さなえっち
勇者マリエッティ(勇者の実写あり)
荒野に舞い降りたちちこ
熟女にとり囲まれた横山先生



↓こちら参加してマス~!




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ