いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
連休いかがお過ごしでしょうか。

我が家は今日は入籍記念日だったりします(笑)

さて


ダニエル1

というわけで
ダニエル・ウェリントンさん
www.danielwellington.com/jp から
時計をいただきました!

今年315日にてClassicシリーズ最新作「petite」が発売されました。


私がいただいたのは

Classic Petite | 32mm Melrose
Classic Black | 36mm Cornwall (ピンクローズ)

IMG_7533

黒い文字盤、ステキー!\(^o^)/
(文字盤の赤い線は使用前についてる保護シートです)

IMG_7538

ダニエルさんの時計は
全体的に薄めで大き目なのが特徴的。

IMG_7539

グリさんに噛まれたり引っかかれた傷跡が残ってますがキニシナイでください…


IMG_7573 (1)




image001

 



427日—514日,15%クーポンコードOFF以外、革ベルトの腕時計を購入する場合は

 ハート型のアクセサリー「チャーム」が無料で貰えます


このブログを読んで買おうかな~と思われた場合は

下記のクーポンコードをいれると15%オフになりますのでご利用ください\(^o^)/

www.danielwellington.com/jp

15OFFコード kurara (有効期間は8月30日まで)



ダニエル2
この間の公式ブロガーイベントでも
ダニエルさん率がとても高かったデス!www
他の時計持ってても、ブロガーイベントだと
みんな、つい、ダニエルさんつけていきたくなるのはなぜだろう(笑)

良かったらみんなもお揃いどうぞー\(^o^)/

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ