いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


先日、
お友達ブロガーさんたちのご家族も一緒にみんなでバーベキューをしてきました。

肩乗りネコと三十路の勇者
」マリエちゃん 天使な小悪魔たち」フクミーさん
くららんち」くらら




そして先日描いたこの記事からの流れ!

負傷者二名
この歌さんの記事の、ツレちゃんの名誉の為に申し上げますと…

ツレちゃんはしっかり働いてくれていましたし…!(笑)

「焼きおにぎり、あのフライパンで焼けばくっつかないんじゃないかな★」って言ったのは
たぶん私です( スライディング土下座)

まさかそのあと素手で掴んでいたとは思わず…!( ;∀;)






楽しかったBBQの後

負傷者二名2

筋を痛めてなければいいな―☆


すんごく楽しかったし
たぶん週一とかで
バレーボール大会込のBBQやれば
痩せる気がしますので、ぜひまたこういうの参加したいです





ひっそりと登場させてくれました!w




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ