いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


VRIMG_7831

IMG_7832


VR映像のアプリもあるし
YouTubeにもたくさん映像が有ったので
いろんなのが楽しめました!

(YouTubeアプリをスマフォにインストールすると便利~)
VR2


普通に楽しめましたwwww
百均でこれだけ楽しめるなら十分かと…!\(^o^)/

これによって、ちゃんとしたものが余計欲しくなったそうですが(笑)

最近は百均がないと困る勢いで
素敵な商品ありますよねえ…!




ちなみに旦那が気になっていつもチェックしてたのはコレ↓


PlayStation VR
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13


みるタイミングが悪いのか、
店頭も通販も毎回品切れだった。

最近になってやっとAmazonでも見かけるんだけど
品薄からかメーカー希望小売価格よりお高くなってるので
今は値段で躊躇するようになってしまった…!(笑)





やってみた&試してみたとか
情報に踊らされたカテゴリの記事はこちら

試してみたへっへーい




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ