いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


モラタメさん

というわけで、いつものように
みんな大好きモラタメさんの商品抽選に
手当たり応募してたのですが。



最近モラタメさんも人気が出てるせいで
競争率高くて当たりにくいなーとは思ってたんですが…



もらため2

BBQ の日帰宅したら届いてた。


タカラトミーアーツ

「ビールアワーシリーズ」

いただきました!



こんなネタ物…
なぜBBQの前日に届いてくれなかったのか…!w
しかたないとはいえ惜しい!
実にタイミングが惜しい!!!www
当日に大活躍したかもしれないのに…!w

(父の日のイベントで使えたらいいんだろうけど、義父は持病のため現在飲酒禁止です)

もらため3


もらため4



さすがに
クッキングトイ的なオモチャだけあって
パーツも若干不安定だし
モーター音?がうるさいけど

まず液体、そして泡…と、ハンドルで切り替えることが出来て

あらやだ想像以上に楽しい…!(笑)


ただし、日常の晩酌では洗い物が面倒なので
友達が良く遊びにくるおうちとか、イベント用ですな!(笑)


コップのサイズに合わせて高さが変えられるという優れもの。

いろんなシリーズが出てるそうなので
置き型じゃなくて、ハンディタイプだったら夏場、野外でも大活躍できそうですぞ!

また興味が有るものが出たら
頑張って申し込もうかと思います…!(笑)



ためす!のコーナーは送料のみでお試しできるんですが
もらう!のプレゼント応募のって、運試し遊びになってて楽しい。




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ