いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


寿司



いつもは割と私の好きな食事ばかり連れて行ってくれるので
旦那が行きたいところがあれば異論はないのですが!
なんかもう不器用で不器用で!(笑)




さて「夏季限定!夏の中華シリーズ」から

旦那氏の頼んだ「こく旨冷やし坦々麺」

キャプチャ

私の選んだ
「シャリカレーうどん」
キャプチャ2

二人とも寿司じゃないじゃないかーーい( ^ω^)




サイドメニューで寿司を何個か、全部旦那と半分こで頼みました!(笑)
あ、あと私は夏限定の完熟マンゴー杏仁も

いやぁ、どれも美味しかったですぞ。
暑くて暑くて大変だったから、味が濃いめなのがすごく美味しい…。


私、旦那との外食でカレー系頼むのなんて滅多にないんだけど
あげたて熱々なちくわの天ぷらがなかなかに、カレーと合う…ww( ´∀` )
カレーうどんの中に申し訳程度にシャリが二つ浮かんでるのが微笑ましいです!w
このシャリ、揚げてあってもっちりした美味しさ。とろっとろの温玉だった。あれ?揚げ玉のところもあるのかな…?

スパイシーで美味しいカレーでした\(^o^)/ってか、350円なら文句ない美味しさ!w

で、

当然ながら
くら寿司名物のガチャポン「ビッくらポン」をウキウキとやったわけなのですが…


キャプチャ

キタコレ!



キャプチャ

デデンッ

キャプチャ2

ウェーーーイ!

マスキング集め気味な私には嬉しい
サトシのピカチュウデコレーションテープ!(嬉しい)

さて次は他の柄やピカチュウ型鮮度くんも狙いたいですな!www


果たして31日までにまた
くら寿司に連れて行って貰えるでしょうか…ね…?w





キャプチャ
6/29LINEスタンプ新発売~!★
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753



banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ