いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


猫のお話の途中ですが
ちょこっとイベントの潜入記事を!


先日ニュースにもなっていましたが
LINEで出前が頼めるようになりまして

https://delima.line.me/

試食会

歌川たいじさんと、勇者マリエちゃんとご一緒しました。

担当さんにいろんなアレンジレシピをおススメされたんだけど!
ハードル上げ過ぎてて、普通に美味しいおかずになってた!(笑)

IMG_8534

この↓アレンジピザのワサビの量、絶対おかしいやん???ww
キャプチャ

試食会2

残り物をお持ち帰りしちゃうなんて
主婦の鏡…いや
立派なおばちゃんの鏡かな…!( ^ω^)

私のお腹はもう満足してたし
帰宅してから旦那の分だけ晩御飯つくるのが面倒くさかったんで
LINEデリマのおかげでとても助かりました!

(ちょっと違う気がするがキニシナイ)




LINEのアプリメニューの中からLINEデリマを選択したら

キャプチャ
パパパー―と直感的に即注文できちゃう。

(簡単すぎて暴飲暴食注意)


今なら初回注文で500ポイント貰えるそうです。
会員登録不要で簡単に注文が出来ちゃうんだってー!



って記事を書こうと思ってたら
おともだちのちゃんこちゃんが
リリース報道あった即日、ウキウキと普通に注文した記事を描いていたよwww





キャプチャ
6/29LINEスタンプ新発売~!★
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ