いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


前回のお話

猫様のお迎え準備3
猫様のお迎え準備3-2


これまで猫を飼ったことが無かった旦那さんでしたが
1年もたつと立派な猫狂いに昇格し、ネコ用品やらに対する基本チェック度が上がっています(笑)

ネコさんは餌や猫砂とかに結構こだわりがあったり
好き好みが強い子も多いし、持病でエサにはこだわりが~とか飼い主さんの都合もあるんで
気楽におススメ~とかはさすがにしにくいんですけど( ´∀` )

初めて子猫飼う時に、おもわず仕事を選ばない某キティちゃんの子猫トイレ買いたくなるウキウキ感はわからんでもないです!だってかわいいから!(笑)

普通の成猫用の猫トイレも3キロチョイのグリさん今ピッタリなので
5キロ超える可能性の高いオス猫さんは、こぼす率高くなるのかなあ…

さてトイレ準備話が整ったので8月はいよいよチビさん登場のお話!。

リアル作業押しててなかなか更新出来てなくて申し訳ないー。



トイレの高さに届かないような超チビッ子さんだと成猫用は厳しいかもしれないので
またげるサイズだったら~程度にご参考くださいませー!(。◕ ∀ ◕。)
捨て猫拾った時とか超チビッ子だと排便にお尻ポンポン手をかけてあげないとイケナイ場合も有るし…
グリさん1200gの時は既に大人用使えましたが
知人は保護した子猫が600gの時は百均のプラケースで代用してたそうです。


一年前のグリさん
IMG_7933



キャプチャ
6/29LINEスタンプ新発売~!★
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】

おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ