いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

我が家周辺、今日は過ごしやすくて爽やかに感じます。
旦那氏がお出かけモードに入っているのでどこかに散歩にいくかなー!

新規キャンバス


ぼんちゃんが日に日に男の子っぽくなってきています…!

グリさん負けるな…!

キャプチャ



あと、一時期TVでも取り上げられたりで有名だった
スマフォアプリで無料フォトブック作ってみましたー('◇')ゞ➡「NOHANA」

アプリの売り文句はお子様の記録を~みたいだったんだけど
ペットの写真で作ってる人もたくさんいたので、私も試してみましたー。

キャプチャ

表紙中表紙込28P(本文20P)で送料のみでした\(^o^)/

今回はグリさんの子供時代のを入れて、グリさん三昧!!可愛いー嬉しいー!

譲渡会の人にもらった写真や、家の中がバッチリ映ってるのとかは
なかなか…ネットUP出来ないのも多いのと
データで残ってるけど、いざという時はPCあけないと見れなかったので
常に本棚においておけるのって嬉しいです♪

ただ、めちゃくちゃ残像や手ぶれ多いのと
画素数小さいのばっかりで撮ってたので、画質が荒いのが残念…
カメラ…かぁ…。欲しいけど使いこなす自信もないし、悩むところですなぁ。

今回このアプリ以外でもフォトブックが安く作れるサービスを
いくつか見かけたのですが便利ですね~!他にもためしてみたいなぁ!
…これ、普通のデジ絵もフォト本にしてみたり出来るんじゃない…?とか思ってみたり( ´∀` )


猫さんの写真スタンプとか需要あるのかな?人んちの猫じゃ要らないかな…!?(笑)
無くても自分用に作ろうと思ってるんですが\(^o^)/


わりと本音2
2017/8/13リリース。発売中デス★
キャプチャ
6/29発売の<1>と合わせてどうぞ☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ