いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



前川さなえ氏が先日こんな記事を描いていてですね?


うちもやってみようと思ったのです。


筋肉ストレッチ

そういえば私の腹には筋肉などほぼ無かった。
あるのは贅肉だけさHAHAHA…

超恥ずかしがりながらも
リズミカルに止まらない旦那に爆笑してしまいました…(笑)

おかげさまで?
旦那氏の便秘改善。

その後、検索したら便秘改善運動に近い事やってたのですわ、納得!(笑)


キャプチャ
しかし…キミらいつもイチャイチャしとるのぅ…





猫スタンプと本音スタンプ3を申請しましたー!
現在審査待ちです\(^o^)/

キャプチャ
本音スタンプ1~2発売中☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ