いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

珍しくチョットいろいろ終わって無くてですね…
こんな時間に更新してみますぞ!( ;∀;)リプもちょっとお待ちいただけると…!!



さて、もう皆さんご存知だろうなーとは思うのですが

安藤たむさんブログ「うちのダンナがかわいすぎるっ!」が書籍化されまして。

うちだん
というわけで、LINE本社で行われた献本会にお邪魔しました\(^o^)/

元女性の旦那様…どんな方だろう…?って思うでしょう…?
イケメンってホントにイケメンなの?って
純粋な疑問として思うでしょう…?

イケメンでした(真顔)


内容も何かお勧めしようかなーとか思ったんですが
とにかく中身が濃くてですね!w

元女性の旦那様との結婚生活…
正直どうなの…結婚生活色々どうなの…?って興味出たりするでしょう???
私は興味ありました。いろんなせいかつ。

献本会でも質問コーナーで、ストレートに質問する強者もいましたが(ご本人が記事書くかな 笑)

御本の中でも、かなり赤裸々に。

たむさんスゲェ(←正しい反応)



というわけで、初めての人でもわかりやすく
丁寧に、でも小難しくなくまとめてくれている説明ページがあったり。
ブログ記事ふくめ、どれもこれも
たむさんとダンナちゃんの、可愛く弾けてるネタが満載!

ちょっぴり下ネタ好きさんなんかにはホント、もう最高だ!(笑)



是非読んでみてほしいです\(^o^)/


たむさんから頂いたお土産も凄く美味しかった…!
呼んで貰っただけでも嬉しいのに参加者へのお土産まで心配りしてくれるなんて、優しさの塊か。

IMG_9519

出版おめでとうございましたー!\(^o^)/

※お土産で買収されたわけではありません。(旦那と半分こであっという間に貪り食いました)



参加されたみなさん

ねこたぬの絵日記」みーすけ氏
肩乗りネコと三十路の勇者」マリエちゃん


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


献本会当日。


気配り上手なうたさんから、参加した皆さんへ、と。
また美味しい美味しい手作りお菓子をいただいてしましました。

なんなの、みんな優しさで出来てるのかしら…?

イベントなどでお会いする機会が増えているのもあって
過去にも何度か私の胃袋がお世話になってるんですが
うたさんの料理はとんでもなく美味しいんですよ…。ホントに…!

あのひと、絶対わたしたちを肥やすつもりだわ???

IMG_9515

ほんとに、みんな女子力高過ぎですよ、ホントに…!





ほんと読み応えあるんでポチると良いと思う。




キャプチャ
1~2と合わせてどうぞ☆
販売ページはこちら➡http://line.me/S/sticker/1473753
3が審査中です。

banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ