いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


先日のこの抜け毛の記事
おススメとかレポありがとうございます―!!!
やっぱりみんな経験されてるのですごく参考になります…!



気になってたパクパクの、やっぱりいいんですね!\(^o^)/
頂いたコメントすごく参考になるー!

うちの旦那氏は、抜け毛グッズ以外でも人間用でもだいたいのものに対して
「べつに買わないでも暇な時にコマメに…でいいじゃん」みたいな人なのですが

一日中一緒に居る、仕事持ちの私の心理的にはやはり時短便利は魅力的~!
いや、息抜きでのんびり猫と遊びながら掃除も出来るならいいんだけど、そうもいっていられない日もありますしね!?むしろ必死な日の方が多いですしね!?(笑)

ゴム手袋での抜け毛取りも気軽でいい~!
プチプラで出来る便利グッズ大好き!
どんどん試してみたいですわー!。

ネコグッズ

別に金の問題じゃないんですよ。
ケチってるというより、実際どんなのが良いのかいろいろ試したいっていう心理で(笑)

ただ猫グッズに関しては際限なくなっちゃうのと
どんなに他の子が気に入っててもグリさんだけは
気に入らないっていうのがあるので慎重になっちゃいます\(^o^)/

ぼんちゃはだいたい大丈夫な良い子なんだけど。

キャプチャ

ダイソーの麻袋が二人とも大好き!

現在猫にメロメロになってるチュール担当の旦那が
いつもよりチョット奮発して買った蹴りぐるみがあるんだけど
お高めのものほど全然つかってくれてないんですよねえ…

爪とぎも可愛いのが沢山出てるんだけど
ホント際限なくなりそうで、ギリギリぽちるの耐えてますwww



そんな私の近況…(というか今日)

新規キャンバス

今日は特にひどくて。
胃袋ひっくり返ったかと思いましたわ。
飲まなきゃ大丈夫なんだけど、ホント人に会う時は絶対飲めないって困りますなぁ。
早く貧血なおしたい…!


リプお返事忘れたころにしたらごめんなさい…・゚・(ノ∀`;)・゚・

キャプチャ




banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


おしえて!goo
▶連載はこちらにて





023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ