いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




ある日…
大人の階段
キャプチャ



グリさんの時は、
もしかして前歯かな…?いやゴミかな?(笑)って怪しいのしか
見つけられなかったんだけど!
今回はガッツリ見つけました乳歯!!!\(^o^)/

これ旦那に見せたら
「…これ去年見た気がするな…ゴミだと思って捨てちゃった気が…(ゴニョゴニョ」

マジか‥!( ;∀;)

しかし、乳歯が抜けたのを見ると
やはり成長を感じますね!

キャプチャ

7月はこんなちびっこだったのに

キャプチャ2
美少年( ◠‿◠ )

捨て猫ちゃんだったので正確な生年月日はわからないんだけど
たぶんいま6カ月半くらいかな?

毛がみっちりモフモフ気味でパッと見はふっくらしてるんだけど
触るとなかなかの筋肉質、そしてもう3キロ。
グリさんとほぼ同じくらいになりました。
男の子だし、まだ大きくなりますねえ\(^o^)/

キャプチャ


ぼんちゃもグリさんも仲いいし
元気に育ってくれてて嬉しいです( ;∀;)


そういえばハロウィンですな。
はろはろス
おえかきたのしい。



新しいスタンプでてます\(^o^)/

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081





banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□

スマフォのスタート画面への登録の仕方はコチラ★


★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ