いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


さて先日
去年も集まったメンツで
明治神宮まで初詣に。
(去年はこんなこともありました…)




初詣

私など好きなお菓子メーカーの株を買おうか
真剣に悩むほどお菓子が好きだというのに…(優待目当て)



今年の参加メンツ。

マリエちゃん
ちゃんこちゃん

いっちゃん
ヘビちゃん+P野氏

今回ヘビちゃんの親友、P野氏もご一緒しました。
お噂はかねがね~!(笑)

映画やゲームの話で盛り上がるランチ最高でした…。
この日を丸っとあけるために、仕事頑張って提出したの…
日常にメリハリとかヤリガイって大切ですよね。
(帰ったら修正来てたけど)

IMG_1774

これアイスクリーム3つも乗ってるんですよ
尊い…(キャラメルナッツおいしい)


この前にしっかりランチセットも食べてます。

厄年
あまりにも可哀想すぎて
いっちゃんと相談してマリエちゃん用のお守り買いましたわ…

明治神宮の干支鈴は毎年かわいい。

参拝後、待ち合わせ時間つぶしの間にみんなでこんなのも。
(この後しっかり夕飯も食べてます)

IMG_1801




去年一昨年で7キロくらい太ってね…?(アカーーーン)

お勤め時代からすると15キロくらい太ってね??( ◠‿◠ )

やっと少し元に戻せたところだったところに
年末年始の宴会が続いてて
まんまと努力が水の泡になってる気がします(体重計乗ってない)。

今年一年、頑張って元に戻します…!・゚・(ノ∀`;)・゚・


絵馬に減量祈願かくの忘れてたわー。

IMG_1780
今年の絵馬も、可愛かったデス~!



あ、あとこれ!


かわいい。


images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ