いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



ちょっと聞いてくださいよ。

ワタクシ、現在
くらしメイドさん
こんな感じのを連載させていただいてるじゃないですか?

キャプチャ

そもそもくらしメイドさんというのは
キャプチャ
Homac、くろがねやなどなどのホームセンターを運営しているDCMホールディングスさんの情報サイトなんですが(知ってる人も多いだろうけど)
ここのお仕事をする時に、担当さんは本など資料を送ってくださるんですが…(ありがたい)

で。

DCM


ドンッ



わ…わぁ……!?

キャプチャ


中の人、猫好きなの…?
ただの神なの?(真顔)

まっっつったく仕事関係ない我が家の猫なのに…この差し入れの多さ…!
うちの猫様たち、もう商品に食いついて離れない。開けてる最中から遊び始める始末。

しかも、「差し入れなので記事で紹介とか気にしないでいいから!猫さんが気に入らなかったら遠慮なく処分していいから!」とか言われたら…なにその心使い…(優しい)

うっかり紹介するよネ…。


いただいたばかりなので、まだまだ試せてないので
取りあえず一部の商品だけでも~!

キャプチャ6

おやつがいっぱいいいいいいいい

キャプチャ2

パウチタイプはグリさんが子猫の頃しか買わなかったんだけど
二匹で半分こしてカリカリ沿えたら一回で使い切れていい感じのサイズ。

キャプチャ4


大食漢のボンくん、ほぼ一瞬で食べ終わったんだが…(怖)
ホント…デブ猫にならないようにしないと((((震)

キャプチャ3

カリカリ派のグリさんが目の前に置いただけで
何もしないでも食べてる(。◕ ∀ ◕。)珍しさもあったのかな
人間が嗅いでも美味しそうな匂いだよ!
醤油を垂らせば人間にも美味しいつまみになる系の香り。

キャプチャ8

某ち○~るっぽいペーストおやつは奪い合い。
グリさんが食べてたところをボンくんが奪いに来たのでグリさんには指であげることに…

ご飯食べた後だったから
1本を半分こさせようと思ったんだけど

キャプチャ

普段、ネコ用ペーストおやつを自分のお小遣いからねん出している旦那が
自分もあげたい誘惑に負けて、もう一本追加しました。

どうでもいいけどボンくんおやつピューレ食べる時に
旦那の足にめっちゃ爪立てるのやめてさしあげて…。


どのおやつも広報部の中の人のご厚意だからな!
味わって食べなきゃダメなんだぞ!(笑)


しかもオモチャも入れてくれたとか、ヤダもうホント神…



夢中で遊ぶボンくんへの背後からの圧力…
キャプチャ7

ぐ「ちょっとワタシにも貸しなさいよ…」
ぼ「いやです

キャプチャ

ボンくんの目を盗んで楚々と楽しむグリさん…(清楚系)


めっちゃ猫グッズライフ満喫してます…
中の人がブログを読むかはわからないけど
ホントにありがとうございました!



DCMさん系列のホームセンターがお近くにある人は
遊びに行くと良いと思うよ!良いと思うよ!
DCMオンライン通販もあるっぽいよ




images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ