いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
昨日更新した記事はコチラ。




三月ももう半ばを過ぎておりますが…(早いですねぇ…)



ホワイトデー

ビックリするほど料理など一切しない男が選ぶ料理食材…。

(最低限のお願いだけはしておかないと不安しかない)


というわけで



いただいたのがこちら!(ドン!)



キャプチャ

旦那さん特製の福袋。



私は出来るだけ旦那が何を買ってるか気にしないようにしつつ。
帰宅後に買った物を家にあった袋にコソコソ入れてくれましたw(再利用エコ)


このチョコ缶は、わたしも一緒に見てる時に
缶が可愛いから買って貰ったものです。
このチョコ缶だけで終ると思いきや~・・・袋を開けると

2018-03-17_20-51-28_246


想像以上の品数。



私の好きなものと、旦那が好きなもの、普段からなければ買う常備品が入り乱れていますw
ありがたいありがたい

こういう、遊び心満載なのって大好きなのです!
前にはこんな時もありましたな!




さて、今回注目すべきは

578)

ヨシダ
「グルメのタレ」
が入ってるところですかね!( ´∀` )


日本よりアメリカ(海外)で有名になってる
ヨシダソースの商品ですね!
テレビで見かけたりで気になってたんですが
実際自分では買ってなかったので。
レビューを見ると濃いとか甘いってあるので、そのままより下味とかに使おうかな。
いまネットで調べると色んな料理法出てくるので便利ですね~!

自分では買わない商品なので貰えるのは楽しいです( ◠‿◠ )
(我が家の貯蓄的には一緒なんだけどお小遣いからだしてくれてるから!)




でもチョコは1日1個しか食べちゃいけないんだって(ダイエットに協力的な意味で)。
夫婦でピザ食べ放題した時点でどうなの( ´∀` )

グラッチェガーデンズのランチ?なのですごく安かったデスよ(笑)
ローストビーフサラダボリュームあって、なかなかよろしい。
もうお歳なので、言うほどピザ食べれなかったです。小さめの4枚くらいかな?
20代のテーブルはスゴイ数食べてました!若い胃袋ってさすが!!w

キャプチャ


キャプチャ

そういえば…
先日こんなのが出ました↓


懲りない私。もしよかったら…!
使ってやってくださいませな~


キャッキャ
~ダーリン大好きな人向け~
4コマ:きゃっきゃウフフ
4コマ:旦那サマ
4コマ:夫婦

ネコ様猫様ネタ
猫日記
>
うちの猫様と下僕

実両親義理
~マダムの目線や日常~
4コマ:奥様
4コマ:マダムは見た
4コマ:実家・義実家ネタ



images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ