いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


なんとなく、ふんわりと書き足りなかったのでまた描いちゃった。






というわけで
いっちゃんちの猫さんに会いに行ったんですが
猫会イッチャマン邸43
どこんちの親も、みーんな親バカだわ!(笑)

うちのこがいちばんかわいい。わかる。
猫会イッチャマン邸2

さぁ!遠慮なくこい!
(邪念のかたまり)


猫会イッチャマン邸3

猫を飼ってない人には
わぁすごーい★って言って貰えることの多い猫じゃらしも
このメンツの前ではただただ当たり前にできることでしか無いのであるが(笑)

キャプチャ

それでもぺったり来てくれた~~~かわいい~~~。


猫会イッチャマン邸5


飼い主が愛され度を
張り合ってくるうぅうううう!(笑)

まぁ勝てるわけがない!wwwww


ホントみんな可愛くて。
写真を撮り忘れるくらい楽しかったです。




IMG_4307


しかもどの子もノリノリで遊んでくれる子で
もうホントグリさんもこのくらい…とまではいわないから
もうすこしだけ社交的になってくれるといいのになぁと思いました…!

そしたら怖がり過ぎる事でのストレスも無いだろうになぁ…。


IMG_4332

いっちゃんちの小さき女王。茶まめ様
色柄は違うけど、グリさんに雰囲気が超似てる気がしました…!



↓こっちがグリさん。にてる~!(キジトラみんな似て見える説)
キャプチャ

両方可愛いけど!やっぱうちの子可愛い。





猫まみれなイッチャマン邸はこちら!
一緒にネコさんに会いに行ったメンツはコチラコチラコチラ



images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ