いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ちぐら


人気が高い猫ちぐら。
本物の藁編みちぐらだと10000円超えたり
プラ製や安いちぐらでも5000円くらい。
しかも奮発したものほど、猫様はなかなか気に入らないという定評があります(笑)

キャットタワー2基あるし、クッション系も
くつろぐようにはなかなか入ってくれないを知っていたので
気軽に買うのはさすがにハードルが高いんですよねえ…。

んですが


IMG_4759


ついに我が家も、天然草材の猫ちぐらを……。
………ちぐら…?



キャプチャ4



・・・ん?


IMG_4711

( ,,`・ω・´)ンンン?


IMG_4723

( ,,`・ω・´)ンンン?んんん????!


キャプチャ



タワー――――!(笑)


キャプチャ2




ちぐらではありませんが
夫婦で一目惚れして、即買っちゃいましたー!( ´∀` )

買ってしばらくたちますが
いまだにしっかり使ってくれています

ぼんくんは猫の爪とぎが床置きだと全然使ってくれない
キャットタワーの藁縄柱が大好きの縦研ぎ派なので
爪とぎ代わりにもなっています。

キャプチャ3




カプリコに見えてきた(笑)

下に落ちてるのは藁です。あとボンくんの大好きな米袋の紙紐。




キャプチャ


セットカーサ ・ウォーターヒヤシンス。

カインズホームさんで期間限定商品です。
通販は一度終了しちゃってのがまた復活してました❤まだ店頭にもある模様。
3カラムの布製のは結構有名ですが、ウォーターヒヤシンスの天然素材が出るとは

凶暴なボンくんが爪研ぐと、素材ゆえにすぐボロボロになりそうですが…定番にならないかなぁ( ´∀` )
草ゆえに軽いので、飛びつくのが好きな子は下に固定粘着シートとかがあった方がいいかもです。

ふと振り返れば
うちの猫アイテム、カインズさんの多くなってきてますね!(笑)
グリさんが大好きなファブリック布、ボンくんが好きな草材使ってくれてるネコ用品は貴重なのです…

三段はずせるので好きなように置けます。
もし使わない段ができたら中にビニール入れて、お菓子かごとかゴミかごにするんだ( ´∀` )

IMG_4765

ぎゃわいいー
←うるさい


夏用の猫タワー探してる人の参考になれば( ´∀` )


images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ