いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ツアー

というわけで
物凄い勢いでお友達とのツアー申し込んでみました!。
一緒に行ったメンツはあの人この人

大人数でしっかり計画を立てて盛り上がるのとは別の楽しみ
話の流れでその場の勢いのままに!(笑)

IMG_5208

山梨のワイナリー工場から見た景色。
もう何度も来ています。山梨大好き!

ホントこの時期、お出かけ最高ですね!

IMG_5193

普通だとお土産を買いに立ち寄る程度のお店だけど
ツアーだと工場内を見学させてくれるのが地味に嬉しい。

IMG_5206

殆どの会社の格安ツアーがここに立ち寄って工場内見学と試飲しているんじゃないかな?と内心思っています(笑)


立ち寄ったハイジ村が、また想像以上に良くってですね!!!

広い!!

混み過ぎてないのもいい!!!

キャプチャ
至るところに、アルプスの少女ハイジキャラ―!!
キャプチャ3

クララもいた!
キャプチャ4

立った立った!
ダブルくららが立った!

IMG_5241
メッチャ楽しそう。

キャプチャ
園内、紹介できないくらいいろいろあって
綺麗に手入れされてて~!

園内で写生大会をしている団体さんもいくつか。

キャプチャ5
山小屋!


すごくしっかり作られていて
ミニチュアやドールハウスやジオラマ好きにはたまらん感じです!

藁のベッドで寝てみたいですなぁ。
たぶんチクチク痛いけど(n*´ω`*n)憧れまする。

そしてツアーに参加した我々は…
ツアー2


恐るべき体力のなさを痛感したわけで…




この先の人生満喫するためにも
体力付けなきゃだめだ…(真面目)

メインの信玄餅までたどり着かなかったので
今日はこのへんで…(;´Д`)


キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ2

ボンくん爪の研ぎ方ヘン…

(そもそもそれ爪とぎ台じゃない)


images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ