いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
外に出たくなる気候、良いですね~!行楽日和かな?
皆様良い週末を。

キャプチャ5

適量







たべかた信玄餅
普通にお皿に盛りかえればいいんですけどね!
お皿だしたくない時とか、買ってすぐ食べたい時とかありますヨネ!(笑)

この食べ方にしてから
あの小さい容器だと粉がこぼれちゃーう!とか
気にしないで済むようになりました

冷凍保存から自然解凍で冷蔵庫に入れて、冷えて固くなってたお餅も揉んでると柔らかくなってくれる~!( ´∀` )


桔梗屋さんの公式ページにも載ってます\(^o^)/
http://www.kikyouya.co.jp/enjoy/more11/




バニラアイスの上に載せたら
最近ではスーパーでも良く見かける信玄餅アイスの代用になるのかしら

実はまだこれは食べてないのです。…ちょっとハードル高めのお値段よね?


キャプチャ

春なのかしら
キャッキャ☆からの小競り合いが増えている今日この頃。
なかよくしーなーさーいー


images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ