いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

おもちゃ
そういえば、売ってるのって
青系のおもちゃが多い気がしますかね!?(笑)


うちのおもちゃも青っぽいのが多い気がします。
ピンクでも青系っぽいのとか!
ん、つまり百均には青系のおもちゃが多いって事かな?( ´∀` )

チョット検証してみたくなりますねw

キャプチャ





そいうえば、少し前にtwitterで話題になってた
トマトの描き方をチャットの最中に真似て試してみました。
書き方とか惜しげもなく公開してる神が多くてホントすごい。
人の手法を見ると、考え方の勉強にもなりますね…!わかりやすい!

神の該当リプが消えちゃってる?みたいなのでリンクは控えてみますね。
トマトの描き方を検索すると神にたどり着けるかもです

IMG_5618
IMG_5619
IMG_5620
IMG_5621

レイヤー分けてます。

IMG_5622

もっと丁寧にかき込めば良かったのですが、とりあえずここまで。
分解おもしろい~!。改めてデジタル絵ってすごいなー!。

images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ