いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


さて
どこをみてるの



これはわかってて言ってるのか、まじめなのか、冗談なのか…!w
でも、いままで猫に興味なかった人には、猫の仕草が何でも新鮮にみえるみたい。


猫が何もないところを見つめる時は霊がいるとかネタがありましたね!(笑)
実際は、人間には見えない、聞こえない音などにじっと集中してるとか。

もしホントに霊が見えてたら、うちにはうじゃうじゃいることになるかな!( ´∀` )


ボンくんの虹彩綺麗だねぇ~!





twitterの方で散々発狂していましたが、昨日はWindowsアップデートの影響で液タブが不具合を起こしてしまい復旧と調整に丸一日かかりました…(まだ私も調整中ですが)。

私の場合は自動更新&インストールされる時にシステムエラー(失敗ログが何個かあった)が何度も起きてたのも要因みたいです。
今回のアプデではかなり泣いている方々がおられるようですね…アプデの度にヒヤヒヤするの、どうにかならないものか~!。

images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ