いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


爪切り

まだ二匹とも爪切り失敗したこと無いんだけど
どうやら、ボンくんの方がくすぐったがりのご様子。

爪切り2


これちょっと前の状態なので、今はまたご機嫌がいい時に足の指の間を広げたり肉球モミモミマッサージをしているのもあり、一時期よりはすこし抵抗薄くなってきたかな。ボンくんは最初は少し抵抗するんですが、実は気持ちいいみたいです(笑)

がっつりホールドするのは二匹とも嫌いなので膝の上でくつろいで寝ちゃってる時とかに。
切る時も突然指を触るんじゃなくて、全身撫で回しながらさりげなく、少しずつ切るようにしています~!。

キャプチャ

こういう時は切れそうなんだけど、反対にガードが固い(笑)

キャプチャ

こういう時のグリさんは何しても許してくれる( ´∀` )

こうなったらボンくんも余裕
Image_d4dd489



チビッ子の時のボンくん
キャプチャ


キャプチャ




も~うちの男性陣たら~
くすぐったがりなんだからぁ…


あまりにおバカ夫婦ネタですので、リンク先は自己責任でご覧ください。




images

キャプチャ

キャプチャ
直リンク限定プライベート販売の猫写真版スタンプ
→https://store.line.me/stickershop/product/1605081



くらしメイドバナー
https://kurashimade.com/

*********


banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


□■□■□■□■□
Twitter@b_clala
Facebookいとう くらら
□■□■□■□■□



images




★blogランキングにも参加中デス★
●にほんブログ村 4コマ漫画
●人気ブログランキングへ