いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



暑いですね!



夏バテ


エアコンの効いてる部屋に行けばいいのにねー…(笑)




IMG_6968
這って動くボンくん。

めっちゃ遊びたがるけど、この遊びの最中
彼は一度も立ち上がっていない。

キャプチャ2

はいずりまわる方が疲れる気がするんだけども…


猫カテゴリ


というわけで

休日の昼ごはんなんて簡単に、素麺なんですけど

旦那氏の食欲が無さそうなので
さすがにこの暑さだとちょっと心配になるので素麺に野菜沢山のせて、サラダ素麺風にしましたぞ!

創味


旦那氏野菜は好きなので、食べるんですよね…
一人分決まってれば食べ過ぎる心配ないし、簡単で美味しーい\(^o^)/

肉が無かったので魚肉ソーセージですが
ごま油かけると更に香ばしくておいしい。

ちなみに創味のつゆ、薄めずにストレートぶっかけです。

創味食品工業 創味のつゆ 1L
創味食品工業 創味のつゆ 1L

元々、我が家は創味のつゆ信者なんですが。

ちょっと我が家のような庶民にはお高めなんですけど。美味しいのよ。


実は、今回のこの卓上サイズの創味のつゆモラタメさんの抽選に申し込んだら当たったんですよ…!2本も!ポン酢はオマケでついてきました(神か)
いつもはタメせるコーナーの欲しいものを、自腹切って応募してるんですけども!www

いつもはお高いから(貧乏性で)よりグラム率の良いデカい方を買っちゃってたんですけどね。
何気に小さいサイズ使い勝手良くて嬉しー!



ブログ読んでくれてる人でこういう抽選モノ気になる人がいたらモラタメさん覗いてるのも良いかも。
勿論、強制ではないです。応募者増えると当選率上がっちゃうから
でもいつも来てくれる読者さんやお友達には教えたい。








ライン更新通知バナー



2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング