いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

平成最後の夏いかがお過ごしですか!8月になっちゃいましたねー!早いー!
老後の目標は、料理が美味くて祖父にべた惚れだった母方の祖母のようにかわいいお婆ちゃんになりたい私は、今月が誕生日。(実母は超アクティブ山姥なので私の体力が持たない)


【昨日の続きです】
グリさんの脚2

後ろ脚のかかとの部分が剥げちゃってて
顕微鏡でも見せて貰ったんですが、全然いなくて。
ノミダニもないし患部も治りかけてるようだという事で、お薬貰って1週間様子見。

(猫飼いさんはどんな病変か気になると思いますが、好酸球菌&猫で画像検索すると結構痛々しい画像が出ますのでご注意くださいな)

グリさん神経質なので、ちょっと傷が出来たところを
舐め過ぎちゃったのかもしれない( ノД`)

擦り傷みたいになってて可哀想だったけど検査して貰えたので安心しました。
やっぱりなにかある時は早いうちに診て貰うのがいいですね。



塗り薬も舐めちゃうし、治りかけだし、性格的に超ストレスかけそうなカラーするほどではないかなーって感じだったので化膿止めとヒスタミン(アレルギー用)の粉薬貰いました。



ひっくり返されたり固定され、患部や全身毛抜けないか
確認されたのでグリさん超不機嫌に(笑)



暫く日常話に混ぜて怪我絡みの記事も書きますね~!

キャプチャ

グリさん最近はボンくんと遊んでる時の残像か穴の中でお昼寝か撫でて欲しくて転がってるかしかない…!w(みんな同じに日の写真に見える)

猫カテゴリ

ライン更新通知バナー



2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング