いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


遅ればせながら我が家にも噂のZOZO SUITが届きました!


キャプチャ

計測はZOZOSUITを着てアプリに従って撮影するだけ。

ZOZOSUITは全体に施されたドットマーカーをスマートフォンのカメラで360度撮影することで体型サイズを瞬時に計測できる新しい技術を搭載した計測スーツです。



とか言うアレです!


SUIT自体は無料で、送料のみ200円だったので試してみました。


身長体重を入力してダウンロードしたスマフォのアプリで測定します。



キャプチャ
※これは公式の3Dデモ画像のサンプル。実際と同じようにくるくる回せます。

着るともれなくモジモジくんになれる仕様…。
やわらかい上下ヒートテック着てる感じかしら。


計測したデータで自分だけの服(Tシャツとデニム)をオーダーで作って貰えるそうです!


ついでにあなたサイズ検索」とかいうZOZOTOWN内の商品の中から体型にピッタリなものだけを表示してくれる機能が使えるようになったり、好みと体型データを分析し似合うコーディネートを定期的にお届けしてくれる「おまかせ定期便」サービスがあるそうです。

ZOZO

※文字写植の「ZOZO」が横になっちゃって「NONO」って読めてしまう不具合。




平均値より細いパーツが多いという喜びもつかの間…
よく考えたら小デブ族底辺の争いです(やせたい)
身長161あるのが多少の救い。


でも初夏から地味におやつ断ちしててMAXから現在3~4キロ戻し中。
3Dによる己のわがままボディの現実を見たので、引き続き頑張ります。

個人的に、ZOZOスーツ面白くていいですよ!

己の視覚認知のゆがみを叩き壊して
現実を突きつけて来てくれやがりますから!(笑)


自分のサイズがはっきりわかるので、通販に限らず洋服のサイズで迷う事少なくなりそうだし。


旦那にも着せたかったんだけど、身長高いので無理でした(笑)

キャプチャ

キャプチャ

ニヤリと笑ってる。




猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング