いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

仕事絡みでいろんなハウツー本を読む機会が増えているのですが

あってもいいものほしいもの

あら素敵、この店のモノすべていただくわ?

とか言ってみたいですね~!
金も収納もないから妄想(´◉◞౪◟◉)


ミニマム生活とか、シンプルな生活とか。
掃除楽そうだな~とかおしゃれで素敵~とは思うんだけど
現実的に考えると…私の生活には合わないのが惜しいところ。

たくさんモノがあってもしっかり掃除したり片づけたり
綺麗な生活が出来ればベストね!



猫の写真を撮ろうとすると地味に家の中が写っちゃうので
掃除は気を付けるようにはなりました( ´∀` )
今は毎日掃除しても二匹居るとホント汚れるのが早いんで…!


キャプチャ2


コレ、いつ撮った写真か覚えてないけどボンくんカワイイ~(←)




くらしメイドさんでも記事が更新されています。


くらしメイドさんでの連載は「本の紹介」記事なので、どうしても枚数都合や内容全てご紹介が出来ないのがはがゆいところですが…(これでも1記事は濃い方だと思うんだ…)

日頃から災害に備えるのはすごく大切なことですし!
シリーズ連載内で紹介する本のほかにも役立つ本がたくさん出ていますので
各ご家庭に合わせた本など参考にしていただいて、よりよい対策をとってみてくださいませー!\(^o^)/



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング