いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ハロウィンですね!

はろういん


反省した姿勢を見せようとした旦那の手土産がコチラです。




キャプチャ



ふぁーwwww

怒り狂った私が毎回甘いもので許すとでも許すとでもーーーーー

キャプチャ



キャプチャ2


ケーキおいしい。


これ1080円なんですって…。(毎年パイはあるみたい)

キャプチャ



可愛いマグカップのプリンとか可愛いケーキもあったらしいけど
そっちでも良かったけど…(猫かわいい!)
買ってきてくれたことに意義があるような気がするのよね!

食べ始めたら一瞬で1/4ペロリですわ。
(ダイエットとは)

まだ半分残ってるので今日たべます。


ぺろ2

思っていたよりも
さっぱりしてて美味しい。
この値段なら全然合格かな!

旦那さん、奥さんへのご機嫌取なお土産にいかがですか(安いよ)。



去年のハロウィン

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング