いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ボンくんの知覚過敏関連はコチラ。
猫ご飯


キャットフード売り場に住み始めそうな勢いで考え込む猫飼い主。

私以上に考えながらしゃがみ込んで選んでいたおじさんに超親近感をかんじます。
ペット飼いってめっちゃ裏の成分表とか見るよね。ウチの旦那も凄いみるよ!(笑)
うっかりすると自分達が食べるやつ用より見てるよね。


で、全部で四種類あるらしきカリカリおやつ
ネットで調べたら、通販でも1個300円以上してるっぽいのが100円でした(安い)

ちなみに11/7迄イトーヨーカドーネット&ネット通販で売ってる模様。

私が見た時、すでに3種類しか棚に無かったのですが
その時点で


キャプチャ

買わない理由が無いのでとりあえず買うよね。

一つまみづつ挙げたところ
二匹とも喜んで食べていました。

最初の食いつきはいいけど
飽きずに最後まで食べきれるかな???(笑)


ちなみにグリさんの好きなおやつは
三ツ星グルメのアソートタイプです。
銀のスプーン 三ツ星グルメ お魚レシピに贅沢素材 4種のアソート 200g



このシリーズは期間限定バンバン出してくるおかげで
どうやらいつまでも飽きないみたいです。


ネコ飼いはみんな
企業に親バカっぷりの足元見られている気がする(笑)
なんでネコ関係の嗜好品ってあんなに高いんだ。

一瞬で解体されるカシャブンで300円。
猫じゃらし1本で1000円とか。そしてなのに貢ぐ猫飼い達ヨ…(芽生える同胞感)


キャプチャ

ボンくんが最近おっさんくさい。


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング