いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

紅葉


ちょっと都心からは離れているけど
ちょっと遠めの外出気分も味わえて
何かと便利な東京の郊外にある国営昭和記念公園。

ブロ友さんともバーベキューしたりしたあそこです


私の実家側家族とダンナも一緒にピクニックしてきました~!


私の実家方面でみんなで外出できたのは久しぶりです。
もういい歳だけど仲良く交流出来るのはありがたいですね!


私的には今回イチョウの黄葉(紅葉)目的で行ったはずなのだけど
コスモス綺麗すぎて、コスモスばっかり写真とっていました。

キャプチャ

気がつけば1枚もイチョウ並木の写真がない。有名なのに。
こんな時は一眼欲しくなりますね。いよいよ買うか。

iPhoneでも素人には十分すぎるほど綺麗なのだけど。
…猫撮る用としても欲しいな!w(物欲の秋)

1

というわけで、みなさんもう紅葉狩りには行かれましたか!?

私たちが行った11/3は紅葉にはまだほんの気持ち早くて
でもあまりのんびりしちゃうと確実に見逃す感じの秋晴れでした!

2


今年は天気がおかしいことになっていたせいで
綺麗に葉が色づく前に枯れちゃう木も多いみたいですね…
紅葉のタイミング合わせるのが例年より難しいかもしれませんね…。

それでもとても気持ちがいいピクニックになったし
両親も喜んでくれていたのでよかったです~!

お弁当持っていったのに買い食いもして、夕飯も久しぶりに皆で歓談できたし大満足です(笑)


もしこれからご予定のあるかた、楽しんで来てくださいね~!\(^o^)/

キャプチャ

ワタクシ、ソフトクリーム大臣なので季節限定ソフトはもちろん食べます。
すごいいもいもしくて美味しかったです。(流石スジャータ)


食欲の秋ですなぁ・・・・





ほぼ一日家を空けてたので、帰って来てからずっと甘えん坊なグリさん。

キャプチャ3

長めに家を空けてもボンくんと二人で仲良くお留守番してくれるから助かりまする


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング