いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




※お食事中のかたご注意ください。



















うちの子とヨソ子の


私の居住エリアは外猫がいてきちんと去勢されているみたいだし
地域にも溶け込んでいて、当たり前のように公園でご老人らとゴロゴロしている姿は
微笑ましい。古い土地だからかな~。


ただ
うちの子のと、知らない子のンコ様はやっぱり違う・・・・!
自分のうちの猫のは我慢できる匂いなのにトンデモナイ臭さなんですよ…
やはり食生活の違いですかね。



気づくとご近所さんみんな庭に
猫除けのセンサーを設置していました(笑)
他にも猫を飼っているお宅もあるんですが、そちらも外には設置しているご様子。

ちなみに我が家の場合は庭に定期的にこういうのをまいています


【ポイント10倍】ネコ専用 いやがる砂 800g[猫対策 ネコ糞対策 猫忌避剤 猫よけグッズ]【イカリ消毒】
ネコ専用 いやがる砂
800g[猫対策 ネコ糞対策 猫忌避剤 猫よけグッズ]【イカリ消毒】


まいてから一定期間は来ないので
一応効果はあるのかな!?



猫さんにはもうしわけないけど
外猫さんからうちの子に病気貰うわけにはいかないのだ。
地域ネコも管理が難しいところですなぁ…

キャプチャ

このおうちは、ボンのテリトリーダカラー


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング