いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




足の皮膚治療を地味に続けていたグリさんですが(地味に長かった…)

(この辺の記事)




やっと皮膚も毛も綺麗に生えかわり、無事治療が終わったので
2か月再発しないか様子を見たうえで、やっとワクチンをうちに行くことに

ワクチン


動物でも、記憶力って結構すごいんですよねえ…

ケージ慣れさせるために常にキャットタワーの横に置いて普段は遊具の1部と化しているんですが、人間が持った途端に『病院に連れていかれる箱』と化したようで(笑)
今まで比較的おとなしく病院に連れていけてたぐりさんでしたが…今年初めて、捕まえるのに一苦労しました(;^_^A

何事も無ければ次の病院は1年後。
それまでに忘れててくれるといいなぁ…

漫画内では好酸球菌の治療と書いていますが
検査では数値が出なかったんですよね…でも一応好酸球菌の場合の治療注射などをしていました。


キャプチャ

何度か再発しては治りかける度にかゆいのか、つい舐めて赤くなってた皮膚も
今は無事治ってふさふさです。よかった~!
舐めないように、手製じゃなくて新しくエリザベスカラー買ってみたりもしたり…

キャプチャ


ただ再発の可能性はあるので用心はしておかないと…

ボンくんもグリさんも地味~に病院っ子になってるので強く元気に育ってほしいなぁ。


キャプチャ

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング