こんにちは!いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



有名だからと言って食べるわけではない1
有名(で高価)なフードってみんな食べてくれそうな気がするよね!
ボンくんのブームはミャウミャウパウチでお安めで助かるけど。
だったらお高いのならもっと食べてくれるんじゃないかって期待するよね!

というわけで買ってみましたよ!

個人的に試しただけなので
PR記事じゃないよ!(笑)


PR記事だと食べてくれない場合はうちの猫もお勧めとか描けなくてつらいんで。

キャプチャ

三種類はいってて1個1個買うよりは少しお得☆。
(ウエットパウチは1個50円~くらいで買えることもあるので、さすがのロイヤルさんはやや高め)


どれからにしようかな~~~

キャプチャ2

グリさんも大丈夫そうな、ハードルの低いゼリーからにしてみようかな!

キャプチャ3

すごーくいい匂いがする!


まあ結果から言うと

有名だからと言って食べるわけではない0


グリさんには見向きもされなかったんですがね・・・・?(切ない)

でも我が家には食いしん坊な王子が居ますから!

有名だからと言って食べるわけではない

すごい勢いで舐めてたから安心してたら
ちょっと目を離したすきに汁だけのんで満足する白王子!

味は気に入ってる感じだったんですが!


キャプチャ4

パサパサな出がらしのようになった肉身だけが残りました
なんて器用なの…。どんだけゼリーは気に入ったの…


味は美味しかったみたいですが、残念ながらボンくんは歯がチョット少ないせいか
小粒で弾力ある物を食べるのが若干下手でなせいで
噛んでる時に口の中から粒がポロポロ落ちてきちゃって
お好みには合わなかったみたいで残念…口に入れてはいたんだけど…

他の2パックはまた少しタイミングを置いて与えてみようと思いますよ!
(連続で拒否られたら飼い主の心と財布が泣くからね!)


ゼリーなら好きな形状だし
なんとなく大丈夫だと思ってただけに少々残念です。

下僕の、お素敵ディナー探しはまだまだ続くのだった…。



でもお試しパックで試しておいて良かった~(笑)


※あくまで我が家の猫の性格と食都合であり、ロイカナの良さを否定する記事ではございません★
フードの質が~安全性が~とかを言いたいんじゃなくてですね!(そういうのは各ご家庭の考え方やご都合次第だと思うので)
グリさんの食に対してのこだわりが頑固なのよぉって話でして…

キャプチャ

やっぱりグリさんはカリカリ派。

キャプチャ



【3種セット】ロイヤルカナン 猫 FHN ウェット キトン グレービー ゼリー ローフ 85g×各1個 生後12ヶ月齢までの子猫用 キャットフード パウチ プレミアム [9003579308943][9003579309513][9003579003848]【D】
【3種セット】ロイヤルカナン 猫 FHN ウェット キトン グレービー ゼリー ローフ 85g×各1個 生後12ヶ月齢までの子猫用 キャットフード パウチ プレミアム 

ネットだと販売見つけられなかったんだけどコレの成猫用のやつですね!。

食にうるさい子がいる場合
こういうお試しモノは助かりますなあ。

カリカリのお試しもあるみたい?
実際に見かけたら試してみたいところ!。







猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2015年11月~現在も毎日連載中
banner_マンガ紹介
アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング