いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




旦那の近況


すごく・・・しあわせそうです・・・・


キャプチャ



あ、そういえば!

たくわん


コレやってみたことある人いるかなー!?w

友だちが喜々として教えてくれたんですが、もしかして結構有名な話?(笑)

ワタシまだやってないんだけど
たくわんの味を想像すると
あの甘みと塩気でなんとなくわからなくもない気もしますな!

お暇だったら試して教えてね!(笑)


ちなみに私はコーンスープはクノールが好きです

自販機でつぶつぶコーンスープ缶を見かけると、つい押しちゃう季節にもなりましたねw
最後の1粒まで綺麗に出し切るよ!(笑)


※shufoo!さんでの連載は12月より週3連載に変更となりました!
引き続きよろしくお願いいたします~!

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング