いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

※下の方に読者プレゼントの続報が少々あります。


物騒な世の中

旦那も以前、迷子を見かけた時に一瞬
自分が声をかけに出て行っていいのか躊躇したって言っていましたから…

男性はきっと悩ましいところでしょうね。

あー、でも男女問わず不審な人っているもんね。
親切ひとつするのも難しい世の中ですねえ…。


でも迷子さん見かけたら声かけてあげないと
それこそ大変なことになりかねないもんね…

きっと迷子の保護者さんはすごく感謝してると思いますよぉ!!

キャプチャ




読者プレゼントにする予定の、例のブツの印刷できました!

一応、実用性のあるものにしたので安心して欲しい~!(笑)

24日にtwitterとInstagramでの応募受付開始にしようと思っています。

当日、応募専用のコーナーを設けて、応募の受付期間は数日取る予定です。


欲しいと言ってくださる方でアカウントがない場合は、アカウントご準備いただくことになります。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!

(当選者以外の不特定多数のメルアドも知っちゃうことになるメール受付は、個人情報の点から今回無しにしますね。どうぞご了承ください。)




猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング