いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


連休いかがお過ごしでしょうか!
明日成人式の人いるのかな~?楽しみですね!(*^▽^*)




1
2


予想通りの反応で。


先日の日記に、「旦那が先に家に入る」アドバイスありがとうございます!
出来事を絵日記にするまでかなり時差があるので、我が家もすでにいろいろ実践済みだったり(笑)

感想等に対してふわっとしたお返事になっちゃう時は、『あ、もしかしてコレいつかネタになる可能性が…w?』程度にお待ちいただけるとw
あ、言われて思いだすこともあるので勿論アドバイスや感想は大歓迎です~!



すごくかわいかったのにピンボケ。

DSC00605


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト


アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング