いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

先日も静電気がひどい話を書きましたが


1

あ、静電気が見えるわけじゃなくて、放電現象ってやつですかね!?。

姿勢変えで立ち上がって毛布が持ち上がった時にパチパチ見えた時はさすがにびっくりしました。
これも猫あるあるみたいですが、これ以上乾燥しないように常に加湿してますww

加湿器濡れタオルはやってるんですけどね。今年の冬はホント静電気ヒドイ。
2


ただでさえシャッターチャンスは逃すのに
静電気発光してるのなんてもちろん撮れない。
むしろもう発光させたくない(笑)


キャプチャ2

ミスドの福袋で貰ったフリースはお気に入り。
毛布持ち上げるだけでパチパチいうよ~♪

キャプチャ
めっちゃ寝言いう。

キャプチャ

静電気嫌いなグリさんはエアコンの下かつ加湿器のそばの起きにくい場所で寝るんだけど
なぜかボン君はここではねない。


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー


ペットや赤ちゃんがいても使える
加湿器用の消臭&除菌液も。
インフルエンザ対策になる除菌液はペットにはきついかなぁ
やっぱりペットいるなら天然のかな。

シュシュキッキ ドロップス 300mL / 除菌 抗菌 消臭液 加湿器用 アロマディフューザー用 空気清浄機用 加湿器病予防 衛生的 簡単 液体タイプ 消臭 安心 安全 赤ちゃん ペット 無臭 無菌 天然成分100% 無香料 次亜塩素酸フリー 銀イオンフリー 防腐剤フリー
シュシュキッキ ドロップス 300mL /



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト


アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング