いつも遊びにきてくれてありがとうございます!



0224


こんなの、ふつうふつう~~~~


てっきり丸くなって寝てると思ったって
この寝方は初めて見たらしくてなんかめっちゃ旦那さんウケてた。
一回見たの忘れてるのかな?w

・・・・あ。もしや私の体型こみで面白かったのかな?( ◠‿◠ #) ビキビキ

あ、そっか旦那さんは大きくなったボン君が
布団に入ってきたことないから知らないんだね…って言ったら

メチャぐぎぎしながら羨ましがってました。


一緒に寝ると、股関節が外れそうになるの知らないんだね‥‥。


キャプチャ

猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング