いつも遊びにきてくれてありがとうございます!




0226


使いみちのない可愛いだけの布を買っていたというお話。



写真載せたいくらい
好みにドストライクで可愛いんだけど大人なので控えますネ★

せめて手の水分を奪うのだけでも
見逃してくれれば
まだマシだったのに…!(笑)


・・・・私の手が乾燥しすぎてるのがいけないのかな!?・゚・(ノ∀`;)・゚・


キッチンじゃなくて
AV機器用の埃とりマイクロファイバーと
考えれば…多少…多少…。


(今見たらタオル5本入りでした。1本存在を亡き者にしたのかもしれない)



猫じゃらし狙ってる体勢のままうたた寝するグリさん。
キャプチャ

遊びたいんじゃなかったんかーい…




猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング