いつも遊びにきてくれてありがとうございます!


1
人様が羨ましいことなんて、山ほどありますが!


よその「うちの猫ねぇ~私が呼ぶと甘え鳴きしながら、絶対に駆け寄ってくるのよぉ~」って
デレデレしながらの話を聞くと、羨ましくてたまりませぬ…!(ナウ羨ましいMAX)

いいなーいいなー。

勿論それでも一番かわいいのはうちの子ですけどぉ❤


グリさんは基本べったりなので(笑)
そばにいない時は何かに夢中な時かな~。




キャプチャ

ボン君は私よりおねーちゃんが好きぽい。



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー



ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0


★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング