いつも遊びにきてくれてありがとうございます!



2
2-2
2-1
嫁の暴食止めないマーン!


自分は痩せてるからって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ダイエットした方がいいんじゃない的な記事はこちら




さて友達と過ごした暴食パラダイスについてはこちらが詳しく描いてくれてるので省くとして()




行ってきました。
みんなだいすき、サイボクハム~!(笑)

キャプチャ


サイボクハムは来訪2回目?3回目?なんですが
(ブログでも2015年に記事にしていました)


やっぱりレストランは長蛇の列。
キャプチャ2

でも我々は屋台大好きなので問題なし。

キャプチャ3

今回はサイボク満足セットとタン塩ステーキセット
結構なボリュームがあるしいろいろ食べることができて満足です!
前回の記事と少しセットメニューの内容が変わってますね!
ということは次回もまた楽しめるってことだな!

キャプチャ4
列で待ってる間、お肉を焼いているところを見つめながらよだれを垂らすよ‥‥。


キャプチャ

サイボクでは、飲食店のほか
豚さんコーナーがあったりアスレチック広場があったり、温泉施設があったり
緑の中でのんびりしたり、買い物したり大人も子供も楽しめます!
園内に入場するだけで買い物とかしないなら無料ですよ~

テレビなどでもよく紹介されているし
ご近所のかたはもちろん自慢の場所だろうと思いますが
これから行楽シーズンで気候も暖かくなるし
ちょっと遠出がてら遊びにいかがでしょうか~(*^▽^*)

本店ミートショップのお肉はどれもおいしそうだし!
大人気のウィンナー、買うなら私はあらびきをお勧めしたい焼いて食べると最高。
試食もたくさんくれるので是非遠慮なく食べてきてください(笑)

あ、そういえばショップの中のパン屋さんで限定パンとオニオンパン買いました。
自家製パン大好き!こちらも試食いただけましたよ~!


次くる時に多少痩せてたら、
次は絶対名物の肉まん絶対食べる。


のちに私はついに
断食ダイエットに手を出すことになるのだ。



そのほかの断食ダイエット途中経過に触れてる記事はこの辺






グリさんとボン君はいい子でお留守番でした。
キャプチャ5


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング