いつも遊びにきてくれてありがとうございます!

確定申告の提出ノルマが無事終わりまして、ホっとしていまする!
まだの方、期限まであと10日ほどですね。頑張って~…!




0304

今はうっとおしいくらい遊んで遊んで攻撃があるけど
ただでさえ猫の方が短い人生。
そのうち寝てばかりで遊んでくれなくなる事が多くなると思うから
何事も相手してくれるうちに満喫しておかないと…!

0304-2

この後、グリさん思いっきり爪とぎしてましたww


彼女はヤル気だ…。



旦那にとって猫じゃらしは動かし方がぎこちなくてハードルが高いみたい。
レーザーポインターのおもちゃは、食いつきが良くて嬉しそう(旦那が)

※光の点がよく見えるように室内の電気を消しているので暗めです。

キャプチャ0

びょーん。


そういえば先日記事にしたタオル。

キャプチャ

グリさんが抱き毛布にしてた!(かわいい)






猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング