いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




0315

03152


ボン君は全身で嬉しいお出迎え。
グリさんはすごく不器用なお出迎えしてくれました(かわいい)

どっちもかわいいなぁもう~~~~



泊まりで外出すると、ちょっと恥ずかしそうに距離が出来ちゃうグリさんwww
でも離れない。常にくっついて回るのだ。

キャプチャ

光の加減で毎回色が違って見えるボン君の瞳~
キャプチャ






さて
ちなみにこちらへ遠征していました。金沢。

キャプチャ2
観光じゃなかったので、すごくタイムスケジュールがハードだったので
今度来るときは彼の地を満喫したいです!残念…!

でもツイッターで聞いてたので
新幹線乗る前の数分でお土産をいくつか買えたよ!ありがとう!
みんなが教えてくれた猫バウムは乗車までの時間が無くてダメだったので次回狙うね~!

キャプチャ3

土産は有名な柴舟(大好き)、紙ふうせん、あんころ餅。
同行者はふくさ餅(羽二重餅だったかな?)を購入してました

さすが古都金沢。

お土産売り場で目移りするくらい、どれもそれぞれがすごく丁寧でかわいいですね~!金できらびやかだし。
親戚も住んでいて小さい頃は何度か泊まりに来たり、学生時代の友達の地元なので遊びにも来たり、結婚後も旦那とも旅行に行ったりしてるので、遠いけどとても身近に感じる土地です。
あ~~のんびりホント観光したかった。

キャプチャ4
キャプチャ5

ぎゃわいいーーーー。


キャプチャ6
限定で発売してた、あんころ餅がとてもおいしかったです。
当日が消費期限というダイエット泣かせ(笑)
赤福も大好きだし、この手のは手が止まらなくなってしまう~~~。また買うわ!。

月曜断食?なにそれ‥‥(調整頑張る…)





いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング