いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

元号が発表されてみんなウキウキしてますが、我が家はいたって普通な一日でした…( ´∀` )
テレビ前で正座待機していた友人もいるというのに、私は発表生中継すら見てない。


(↓8コマあるよ)

0402


アニマルPOPな感じに目がない今日この頃。


無駄に可愛い靴下が
メチャ増えてます( ´∀` )

いいよね!靴下くらい!www
反応しちゃうのは猫絡みがメインだけど、方向性が猫に限らないのでタチが悪いよ!


レースや花柄はあまり興味ないんだけど
イラスト的な可愛さのモノが大好きです…!

つい先日、こんなのを買ってますが



まだ外に持ち出したことないのよね(笑)
完全なる趣味グッズですwww

家で楽しむだけじゃなくて
「これなら…外につけて行っても大丈夫かな‥‥?」とか
本気で悩み始める40代主婦。



痛々しい…。

でも楽しい!❤

そんな楽しい毎日を送っているわけですが~!








0402-2



こんな日もある。



ご年配のマダムはたいてい
あらかわいい~~~って言ってくれるんですが!

やっぱ年齢重ねると「可愛い」に抵抗なくなるのかなwww



え、ドン引き…とか言っちゃうみんなも
10年20年後はこちら側になってる人きっと多いわよ‥‥?

(なぜなら私の20代はモノトーン大好き人間だったから)


キャプチャ


猫好き超えた猫狂い族とか
可愛いもの大好きな素質あるから…。




ちなみに今、勝手にポチろうとする手を押さえてるのはコレな…
みんなにも呪いかかるように置いておきますね‥‥






私が買ったこれも置いておきますね‥‥
お揃いにしてくれた人たちありがとぅwww







いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!



猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング