いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0412
ボン君に男の意識が目覚め始めた模様です…!。(二年目の春)



常にグリさんより上の場所を取りたくてたまらないご様子。


キャプチャ


常にボン君はグリさんを意識していて…狙っている!

キャプチャ2

さぁ!ボン君はこの上の猫ボスの座を得られるのだろうか!?
(今後の展開に乞うご期待!)

ちなみにグリさんは
私のそばなら割とどこでもいいタイプなので
ボン君のことはかなりうっとおしいらしいですww

基本、ボン君はお姉ちゃん大好きッ子だからどうなるかな( ´∀` )


***************************************


ところで、昨日当ブログに表示不具合がおきまして・・・・
最新記事が表示されていない時間がありました・・・
個別更新通知からはリンク生きていたんですが
結局12時間くらいトップページには表示されなかったのかな…?

サポセンに連絡しまして、現在は解決しています。
ご心配おかけした皆様ありがとうございます!

でも媒体によってこちら側では発見できない表示不具合とかありますので
もし違和感みかけましたら、教えていただけると有難いです!
どうぞよろしくお願いいたしますー!










いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
実家義実家バナー
ライン更新通知バナー



images

2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング